ブランドン・イングラム「チームの状態はとてもいい」

シェアしよう!

昨年11月から12月にかけて13連敗を喫するなど開幕から厳しい状態が続いていたニューオーリンズ・ペリカンズだが、ドラフト1位ルーキーのザイオン・ウィリアムソンをはじめ数人がケガから復帰を果たすと不調から抜け出しつつある。

プレイオフ出場に向け後半戦は負けられない戦いが続くだろうが、後半戦についてチームのエースとして成長しているブランドン・イングラムは以下のようにコメント。The Times-Picayuneが伝えている。

楽しみにしてるよ。今は全員が健康体。今とても良いリズムを持ってるし、とても良い状態だ。楽しいバスケットボールになると思ってる。過去3試合は欠場したけど、チームはリズムを見つけた。ディフェンスでチームはとても素晴らしかった。うまくいけば、俺達はアイデンティティを見つけ続けることが出来る。

ペリカンズは23勝32敗とウエスト11位に位置し、プレイオフ圏内の8位メンフィス・グリズリーズとは5ゲーム差とまだまだプレイオフ出場に向け頑張れる位置にいる。

だが1ゲーム差でキングスとサンズが下に位置し、上にはスパーズとブレイザーズというプレイオフ常連チームがいる。厳しい戦いはまだまだ続きそうだが、チームトップスコアラーのイングラムにはザイオンと共に更なる活躍に期待したい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。