スポンサーリンク

クレイ・トンプソン父「息子はウォリアーズで引退したがってる」

シェアしよう!

ウォリアーズのステフェン・カリーとクレイ・トンプソンは、正確なロングショットと爆発力を武器に「スプラッシュブラザーズ」として活躍してきた。

両者ともに移籍することなくウォリアーズ一筋で活躍してきたが、トンプソンの父で元NBA選手のマイカル・トンプソン曰く、トンプソンはカリーとウォリアーズのことをとても気に入っているようだ。以下のコメントをClutch Pointが伝えている。

クレイはステフとプレイすることをとても好んでいて、とても尊敬してるんだ。彼はステフがどれだけ練習しているか、試合と家族を愛しているかについていつも話してる。彼はステフとプレイすることがとても好きで、10年後にウォリアーズで引退したいって俺に言ったんだよ。

父曰く、トンプソンはカリーと共に殿堂入りを果たしたいという。それほど、トンプソンはカリーとのプレイを楽しんでいるようだ。

今季は共に怪我の影響で満足のいく出場機会を得られずにいるが、来季は二人ともこれまで見せてきた活躍を披露することだろう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク