スポンサーリンク

冬に解雇されたアイザイア・トーマス「良い機会を待ってた」

シェアしよう!

今季ウィザーズへ移籍しスタメンとして40試合出場したアイザイア・トーマスだが、冬のトレードでクリッパーズへ移籍するとその後すぐにウェイブされ無所属となった。

それ以降はどのチームとも契約できずにいるが、トーマス曰く今は活躍できる機会を待っている状況のようだ。彼の以下のコメントをClutch Pointが伝えている。

俺はトレードに投げ出された。何が起こったかは理解したよ。そしてウェイブされた。俺はワシントン・ウィザーズで40試合スタメンで出場したけど、ウェイブされたのはプレイオフチームを見つけて状況が正しいかどうかを見るためだった。俺はまだ良い機会を待ってたんだよ。

トーマスはスタメンでの出場が多かったが怪我による影響かトップフォームには遠く、逆にディフェンスの穴になる場面が目立っていた。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク