ドウェイン・ウェイド「ブランドン・イングラムはオールスターの年を過ごしてる」

シェアしよう!

昨季FA戦線開幕前にアンソニー・デイビス関連のトレードでニューオーリンズ・ペリカンズへ移籍したブランドン・イングラムは、今季ここまで明らかな成長を表す活躍を披露している。

この活躍に、マイアミ・ヒートのレジェンドであるドウェイン・ウェイドは以下のようにコメント。Clutch Pointが伝えている。

ブランドン・イングラムは今季明らかにオールスターの年を過ごしてる。ニューオーリンズで驚くほどのシーズンを過ごしてるね。彼がより良くなり続けるのを見たい。彼は今オールスターになるための基準を設定し、何ができるかを考えてる。彼が進み続けるのを見たいよ。

イングラムはここまで平均24.3得点6.3リバウンド4.3アシストを記録。ほぼすべてのスタッツでキャリアハイを更新する数字を記録しており、開幕前の評価以上の活躍を披露している。

ウェイドの言う通りこれからの成長が楽しみだが、これからどこまで成長するだろうか。

なおイングラムは来季制限付きFAになるが、もし仮にイングラムを高く評価した他チームがオファーを出したとしても、ペリカンズはマッチすると報じられている。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。