スポンサーリンク

ケビン・ガーネット「シアトル・スーパーソニックスを復活させたい」

シェアしよう!

先日ディム・ダンカンやコービー・ブライアントと共にNBA殿堂入りを果たしたケビン・ガーネットは、キャリアを通じてミネソタ・ティンバーウルブズ、ボストン・セルティックス、ブルックリン・ネッツでプレイしてきた。 そんなガーネットが、現在持っている夢について明かしてくれたようだ。彼の以下のコメントをが伝えている。
もし夢があるとしたら、シアトル・スーパーソニックスを買って太平洋側北西部を再活発させると言うね。シアトルはリーグにとって大きな存在だった。そうなればいいだろうね。クールだ。明日できることがあるとすれば、それだろうね。
  ソニックスといえばセルティックスのタイトル獲得に貢献したレイ・アレンやルーキー時代のケビン・デュラントが所属したことのあるチーム。だが2008年に本拠地をオクラホマに移転させ、チーム名をオクラホマシティ・サンダーに変更していた。もし大都市シアトルにNBAチームが復活するとすれば大きな盛り上がりを見せることだろう。 だがガーネットがソニックスを復活させたい場合、チーム数の調整など潜り抜けなければならない問題が多く出てくる。ソニックス復活に興味を持っている資産家は多いとの噂もあるが、夢は叶うだろうか。
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク