ポール・ピアース「今季のMVPはヤニス、次いでレブロン」

シェアしよう!



今季のMVPレースは現時点で化物的スタッツを残しているヤニス・アンテトクンポが優勢と見られている。

だがベテランの域に入りながら衰えを見せない活躍を披露しレイカーズの快進撃を導いているレブロンをMVPに推す声も一部ではあるようだ。

数字で判断する限りヤニスが優勢に見えるが、このことについてレジェンドのポール・ピアースは以下のようにコメント。Fadeaway Worldが伝えている。

オールスターゲームのように、1つの試合でMVPを決めるなんてことはないよね。

レブロンはヤニスにバトルで勝ったが、この戦いは既にヤニスが勝ってる彼はあのサイズで歴史的な数字を残して、ベストチームにいる。数字が彼らを物語ってる。年中支配しているし、私は彼をMVPに選んで、2番目にレブロンを取るだろう。

ピアースとレブロンの仲が良くないことを除いても、このままいけばヤニスがMVPを受賞するだろう。

今季はもう彼らが対戦することはないが、2チームともタイトル候補筆頭と目されている。ファイナルで対戦することになれば、大きな盛り上がりを見せることだろう。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。