スポンサーリンク

強烈ダンク動画を披露したラッセル・ウェストブルック、現地コメンテーターから「恥ずかしくないのか?」とバカにされる

シェアしよう!

先日今オフワシントン・ウィザーズからトレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍したラッセル・ウェストブルックの強烈ダンク動画が話題になっていることをお伝えした。

彼らしいエネルギー溢れるダンクでありオフシーズンも精力的に練習に励んでいるように見えるウェストブルックだが、この動画について有識者から批判を受けた模様。

有名スポーツコラムニストであり度々その発言が話題になるスキップ・ベイレスは、FoxSportsの番組に出演しこの動画について以下のようにコメント。

彼は恥ずかしくないのか?あんなのは今の今まで見たことが無い。彼は3人の子供の上からダンクを決めた。見た感じ高校生で身体能力の高い子たちではない。

彼はダンクをして、この動画を取っている奴を変な目で見た。道具を使ってはいたけど、3人の高校生の上からだ。もはやこれがバスケットボールなのかすらわからないね。

言われてみれば確かにそうかもしれない・・・

ウェストブルックはレイカーズに移籍したもののボールを支配するタイプのためレブロン・ジェームズとフィットするのか疑問視されている。

上手くいくかどうかは現時点ではわからず彼らがプレイするのを待つしかないが、ウェストブルックにはベイレスをギャフンと言わせる活躍に期待したい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク