スポンサーリンク

ダニー・グリーン「シモンズに帰ってきてほしい」

シェアしよう!

数か月間にトレードを要求しトレードが決まるまでチームのいかなる動きにも参加しないとしてきたベン・シモンズだが、代理人であるリッチ・ポールとシクサーズが彼の復帰について話し合っているとの報道が流れ先日シモンズが突如アリーナに現れたことにより、シクサーズへ復帰する可能性がかなり高くなった。

強烈なブーイングを浴びせてきたフィラデルフィアのファンとは違いシクサーズのチームメイト達はシモンズの復帰を願うとのコメントを出してきた一方、大黒柱であるジョエル・エンビードは「ここにいる男たちに失礼」と堪忍袋の緒が切れる場面もあったが、シモンズの復帰についてチームメイトのダニー・グリーンは以下のようにコメント。ESPNが伝えている。

俺たちは彼に戻ってきてほしいと思ってる。彼を望んでるんだ。彼がチームにいるなら俺たちは適切に順応させる。みんな彼がチームにきて自分の役割を果たして仕事をしてほしいと思ってるんだ。

メンタルが強いのか弱いのかもはやよくわからないが、トレード希望を出しながら放出されない選手がトレーニングキャンプに出席しシーズンの試合に出場するのは当たり前のことであり、このタイミングで戻ってくるという判断はシモンズとシクサーズにとって大きな前進となるはずだ。

HCドック・リバースもリッチ・ポールとの話し合いについて前進があったことを認めているが、もしシモンズが正式にシクサーズに復帰した際チームメイトはどのような形で彼を迎え入れるのか、注目だ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク